気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茅ヶ崎駅南口

20050430233334.jpg
すでに夏の気配が漂い、住民とは異なる匂いの人たちが駅に降り立つようになって来た。

これから道路は混みだし、少々生活しづらい季節を迎えるが、町に活気が増すのは悪いことではない。
気温が上昇すると、潮の香も強くなる。人々の肌の露出も増えて、海の町は夏一色になる。

冬の間も、露出しているか。今の若い人。
ニットの帽子にマフラーぐるぐる巻きでね。



下描き:水性ボールペンのあたり
画材:透明水彩絵具
  1. 2005/04/30(土) 23:46:46|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | ここへも、もう一度>>

コメント

ニット帽は夏でもかぶってるどぉ。
暑さ感じないのかねぇ若さって。
我慢もファッションだからなぁ。
  1. 2005/05/02(月) 14:21:54 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

我慢はファッション!古今東西ね。
おしゃれで使い切った我慢は、他のことでは、すぐ切れるってワケだね。
最近のビジネスマンのファッションも変だ~
  1. 2005/05/02(月) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

ああ
ここのかどっちょにいるおばちゃんの
韮キムチが大好きなんです。
  1. 2005/05/05(木) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. 羊。 #-
  4. [ 編集]

白菜のキムチを買った。
おいしかったけど、ウチではボクしか食べないから、量が多すぎて買ったのは1回だけ。
おばさんは時間帯で売る場所を変えている様子だけど、藤沢でもまったく同じスタイルでキムチを売る姿を見る。あれは別人?同じ人?それとも姉妹か仲間か?
ずーっと気になっています。
  1. 2005/05/05(木) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

R氏のかぁさまがお話をよくしてるみたいなのですが、平塚からいろんな所に売りにいってるみたいですよ。
多分同じ人のキムチくさい。
ぜひ今度は韮を。最高です、
  1. 2005/05/08(日) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. 羊。 #-
  4. [ 編集]

すべてのキムチを食べたら、分身の術を得とく出来るのと違う?
5つ子とかは?
え!!という時間差の中で異空間で見かけるから。
だったら、韮以外も食っちゃおう。
  1. 2005/05/08(日) 23:47:11 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/113-0917a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
