気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとやすみ(2)

20050504233252.jpg
昨夜アップしたイラスト「ビルの谷間に取り残された小さな家」は絵本のストーリー全体の背景ではありませんが、プロローグとしては重要な舞台背景です。


主人公は2匹のねずみ。
それに1人のおばあさんが登場します。
このイラストのねずみは、タオルを水で濡らし、絞って、これからおばあさんの、涙でぐちゃぐちゃになった顔を、拭いてあげようとしているところです。




下描き:下絵をトレースダウン
画材:カラーインク
  1. 2005/05/05(木) 00:08:54|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<尼崎のJR事件で | ホーム | ひとやすみ(1)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/06(金) 09:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

観てくれてありがとう!
また会いましょう。何かの表彰式か、パーティーで!
  1. 2005/05/06(金) 18:16:21 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

かわいい、保存してもいいですか?
  1. 2005/05/16(月) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

ウィ!
  1. 2005/05/16(月) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/118-5b6f389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
