気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3回寝たら

20050519225410.jpg
誕生日。
誕生月の宝石は知っているけど。誕生花は何の花なんだろう?
調べてみた。

5月23日の誕生花。  

「イエロ-サルタン」→花言葉「強い意志」うわぁ。あまり好きじゃないなこの花は。まだ他にもサイトがあるぞ。
「草の根」→花言葉「初恋の思い出」え~根は花かよ。
さらに幾つも出てくる。
「水引」→「どこまでも離れない」なんとしつこそう。
「カラー(白)」→「愛情、乙女の清らかさ」白いカラーはいいけど、乙女じゃないしィ。
「ゴデチア」→「変わらぬ熱愛」拒否反応するゴロの悪さよ。見なかったことにしよう。
「チューリップ(黄)」→「愛の表示正直・母の日」?母の日?

なんじゃこれは!極めつけのいい加減さッ!
誕生花「レモン」→花言葉「誠実な愛」そしてすぐしたの行に23日の誕生石が添えられている。
誕生石「キャッツアイ」→宝石言葉「心変わり」!!!!!

ギター侍なら「切腹!」

あ~あ。レモンの花の絵も、こんなんなっちゃった!
  1. 2005/05/20(金) 00:29:50|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<英彦山がらがら | ホーム | 蛇に睨まれた子兎>>

コメント

お後が宜しい様で。
  1. 2005/05/20(金) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

ウチには
座布団がないんだ~

畳みもない家なんだ。設計段階で畳みなしで注文したのさ~。
  1. 2005/05/21(土) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/133-e5a70a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
