気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛タンか松島か…

松島
はたまた瑞巌寺か。
1ヵ月後の仙台行きでは、何を食べるか、どこに寄り道するか?思案中なり。

苦手の牛タンにチャレンジの決意を固めていたら、どうやら最近は米国のBSEの影響で、値格が上昇の上、品質も保証の域をはみ出し気味だとか。ならば却下。
さて松島は遊覧船のペースで見ても感動が薄いから、まだ行ったことがない瑞巌寺に寄ってスケッチでもするか…と、

意外にも近くに興味のスポットがあるではないか!お隣山形の立石寺!

真夏の急階段坂道はネックだが、蝉の山寺は肉眼で見ないとぴんとこないスケールの大きさのようだから、寄ってみるか!

でも暑そうだあ。
もうしばらく考えよう。




画材:水性ボールペン+透明水彩絵具
  1. 2005/07/22(金) 23:25:48|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早く秋になれ! | ホーム | 真桑瓜>>

コメント

今考えると暑いから
着いてから考えながら登るって方法もあるよ~。
  1. 2005/07/23(土) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

やっぱり

暑いに決まってるから、山寺は、涼しいときにするよ!
へい。コンジョなしです!
  1. 2005/07/25(月) 16:44:47 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/191-f923c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
