気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってみたいこと

回転椅子
常識とか羞恥心とか、厄介なものが無かったらやってみたいことがいくつかある。

そのひとつに、

キャスター付の回転椅子にYUを座らせて、広々スペースで、押し滑らせたり、回転させたりしてどんな反応をするか見てみたい。
今某テレビCMで男性社員が会議途中に椅子のまま、スイスイと移動し、屋外に飛び出し、コンビニに寄ったりして再び会社に戻るというのがあるが、やってみれば絶対に面白いはずだ。


会社勤めをしていた頃、一切の備品が置かれていない状態のフロアがあった。
会社に遊びに来ていた上司の息子を、膝に乗せて事務室の回転椅子に座って、フロア中をクルクルと回転移動して椅子で遊んだら、興奮して喜んでいた。
YUはその子より、1歳ほど大きいが、まだそんな単純な遊びが面白い年頃のはずだ。
遊んでやろうと思っている張本人が、やってみたいと思っているくらいなのだから。間違いない!
  1. 2005/08/14(日) 23:16:14|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終戦記念日 | ホーム | 夏・おもいで>>

コメント

うん。血は争えない…と言いますし。jumonさんの遺伝子は引き継いでいるでしょう。
  1. 2005/08/15(月) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

スポーツ苦手なところは受け継がないで欲しいのであります。息子は運動OKなので隔世遺伝の心配が・・・
  1. 2005/08/15(月) 02:34:24 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/209-9e0899cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
