気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵になる空間

下北沢
昨日のスケッチのポイントから15~6メートル離れると、いきなり道幅が広くなった。
都内どこにでもある下町の雰囲気が失せた。
線描きだけでも面白いかもしれないので、とりあえずスキャン。
と思ったらスキャナの読み取り範囲をオーバーする大きさに描いてしまった。
やむなくデジカメで。

下北沢
次に着彩終了で再度デジカメで取り込み。
おや。色つけるのを1ヶ所忘れてる。
simokita
これで完成。ふたが閉まらないけど、スキャンしてみた。天縁に影が入るけどヨシとしよう。




画材:水性ボールペン+透明水彩絵具
  1. 2005/09/02(金) 23:51:14|
  2. 旅の…
  3. | コメント:0
<<擬態? | ホーム | 下北沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

