気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景

仙台駅前

私の旅の思い出を占めるものの1つに、夜景がある。
夜汽車の車窓の明かりや、船の明かり。バスの窓に映る車内の様子や車窓からの光景そのものといった、暗い夜景から都会の明るい夜景まで、様々な夜の景色が記憶にある。

先月行った仙台の、宿泊先に向う青葉通りから振り返った、夜の仙台駅を描いてみた。
あえてグレイのモノトーンで、イメージが伝わるか?試描きしてみた。





画材:水性ボールペン+スピードライマーカー(クールグレイ)
  1. 2005/09/11(日) 23:57:40|
  2. 旅の…
  3. | コメント:2
<<駒込居酒屋庄やにいた | ホーム | 本郷通り(2)>>

コメント

おお

かっこいい~。
モノクロ新鮮~。
  1. 2005/09/12(月) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. 湯浅 #-
  4. [ 編集]

v-63ネ。案外いけるよね。初めは、色つけるつもりだったんだけど。新宿とかも描いてみようかと。
  1. 2005/09/12(月) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

