気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下絵

W展下絵

明日はウェーブ展(イラストその他のグループ展)の搬入日。今夜中に出品作を仕上げて額装しなければならない。
非耐水のカラーインクで描いているから、明日接近の台風対策も考えなくてはならない。
今日はブログ用ではなく、今描いている絵の下絵の1部をアップ。
これをパネルに水張りしたBBケントにトレースダウンしてちまちまと描くわけだが、B3サイズ相当のイラストを2日ちょっとで2点描くのは、結構集中して描く必要がある。
コンディションは良くないから、今回は間に合わせるだけで手一杯だ。
あさってのパーティ参加は、微妙・・・

※銀座方面に御用の方。気が向いたら「ギャラリー悠玄」にお立ち寄りください。地下、1階、中2階、2階と、4フロアーからなる味な空間を持つギャラリーです。


「WAVE2005」会場へのアクセスはこちら
会期は、26日(月)~10月2日(日)
この漁船の下絵の完成作を探してください。縦画面で2点出します。
  1. 2005/09/24(土) 22:22:39|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:4
<<大風呂敷で絵を包み | ホーム | 東京タワー>>

コメント

こっちを残すのかぁ、もう少し携帯で見られるサイズにしてくれると楽しめるんだがねぇ。

WAVE展のは上手くいきやしたかぁ、あっ今日が搬入だったね。
明日楽しみにしてるすよん。パーティは?
  1. 2005/09/25(日) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

頑張ってください

締め切りが迫ってきました。
頑張ってくださいね。
今のところ不明確ですが明日時間が出来ましたら会場に行きます。
  1. 2005/09/25(日) 22:39:56 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

サムネイルのサイズを変えたら、なんだかインパクト薄~~~い感じになりそうでねぇ。
パーティには何とか出られそうだよ。2次会は明日のその時の調子で決めますヨ。
  1. 2005/09/26(月) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

カンジさん

え!それは楽しみです。ちょっと元気が出ました。
  1. 2005/09/26(月) 00:28:53 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

