気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪眠れ酔いこヨ~

ゆりかご

モーレツに眠い。通院時に貰ってくる飲み薬に、強い眠気を誘うものがあり、否応なく眠いのだ。
医者からはっきりと、仕事の能率が落ちますよと言われた薬で、その点は医者に間違いはなかった。もう半月に渡り副作用による睡魔と闘い続けている。

今夜は特別眠たい。
ゆらーり、ゆーらり。揺られて眠っちまいたい。
しかし今夜は眠ってなんぞいられない。
なんとか睡魔を撃退~せ~~ね~~~ぶぁ~~~~~~
  1. 2005/10/18(火) 23:50:07|
  2. ネガ…
  3. | コメント:4
<<横浜市電 | ホーム | 傘マークでビンゴ!>>

コメント

んもぅ、しょうがないなぁ… そんな白い花に包まれて眠るには早過ぎますよ?
あ、ゆりかごか…。へへへ。

酔い子にはゆっくり睡眠を取ってもらいたいですが、お仕事も忙しそうですねぇ。
昼間でも眠れる時間はちゃんと確保して、風邪も悪化させないようにお願いしますよ~。
  1. 2005/10/19(水) 01:46:44 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

murasakiさん

足元ふらつきゃ、手を引いていただけるってぇから、心強いのですがぁ、ふらついたときにゃ、どうやって呼べばいいんでしょうか?
円谷プロに相談してみようかな・・・
  1. 2005/10/19(水) 02:07:24 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

ビール瓶とかグラスの氷をカチン・コロンと鳴らせば、何を差し置いても飛んで行きますから、ご安心ください。

円谷プロって…、なんなら、ピグモンの姿で登場しましょうか。

お仕事のお邪魔しまして、失礼!
  1. 2005/10/19(水) 02:41:22 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

murasakiさん

お! とりあえず可愛い系怪獣を選びましたね。萌系よりはいっか。
「生しらすあります」ののぼりはためかせれば完璧ですね。
  1. 2005/10/19(水) 02:48:50 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

