気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の海岸

サイクリングロード

平日日中は、人影もまばら。
夕方になれば、勤めから帰った人の散歩や犬を遊ばせる姿も加わり、もう少しにぎやかになるが、静かな海の風景の方が好きだ。
茅ヶ崎から平塚~伊豆方面の景色は、今からが美しい。
夕焼けが鮮やかになり、富士山の影に日が沈む光景は本当に絵になる。
2年に1度くらいしか足を運ばなかった海岸に、今年は何度もやって来た。昨年末から始めたブログがきっかけで、春夏秋冬の海岸と知り合いになれた。
  1. 2005/10/31(月) 22:06:28|
  2. 海辺の…
  3. | コメント:2
<<江ノ島 | ホーム | フランスパン>>

コメント

茅ヶ崎海岸

自転車の人は後ろ姿ですから空間は広く見えますね。
自転車に乗っている人を描くのは難しいのにいい感じにおさまっていますね。
  1. 2005/11/01(火) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

カンジさん

ペダルとハンドルの位置確認をしながら、自転車を漕ぐ動きを描きますが、大ラフに描くか、きっちりと描くか迷いましたが、今回は後者を選択しました。
この日はまったく見えなかった富士山を、見えてりゃこんな感じか?と、加えてみました。
  1. 2005/11/01(火) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

