気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島

江ノ島

茅ヶ崎の南は相模湾。
西は伊豆・箱根が霞み、東は江ノ島・鎌倉・三浦の半島が霞む。
おっと。江ノ島は霞むほどじゃない。サイクリングロードを歩いても、1時間半ちょっとあれば、辿りつける距離だ。
茅ヶ崎海岸から見る初日の出は、灯台の明かりに代わって江ノ島から昇っていく。

初日の出まで、もう間もない時期になった。

年を重ねるほど、1年は早い。
しかしそれでも、金色の日の出を見るのは楽しみにしている。
  1. 2005/11/01(火) 11:20:34|
  2. 海辺の…
  3. | コメント:5
<<続・かたっぽだけの靴の話 | ホーム | 秋の海岸>>

コメント

コメントをどうぞ
  1. 2005/11/01(火) 11:21:08 |
  2. URL |
  3. (? 。?) #-
  4. [ 編集]

今日は江ノ島遠望ですね。
面白いイラストでなんだか浮世絵のような感じがしますね。
  1. 2005/11/01(火) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

確かにカンジさんの言う通り浮世絵みたい。
でもこの手前に男女仕切りがある露天風呂の様にも見えていいすねぇ。
んん~~~そうだったら入りたいなぁv-48
  1. 2005/11/02(水) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

カンジさん

ロケーション自体が、そういうイメージなのでしょうね。ご指摘で「あ。そうなんだー」と思いました。
  1. 2005/11/02(水) 05:04:46 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

ここがそうだったら、簡易仕切りつき混浴露天風呂ってぇとこだね。
年金暮らしのばっちゃん達が、ごっそりつかってるかもv-8
  1. 2005/11/02(水) 05:09:02 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

