気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江ノ島近景



江ノ島へは、38年前に茅ヶ崎から歩いて行ったことがあったが、それ以外は車でしか行ったことがなかった。
今度ははじめて自転車で橋を渡ったわけだが、昔はもっと屋台が並んでいる橋だった。さらに橋下に下りたのもはじめてだから、その橋も入れてもう1枚、、、
江ノ島の施設にはあまり興味がなく、さらに温泉や風呂に興味はない方なのだが、岩本楼の岩風呂には昔から入ってみたいと思っていた。洞窟の雰囲気と巧みな照明がいかにも楽しそうだから。
誤解のないように。家では毎日入っていますよ。お風呂に。
  1. 2005/11/15(火) 02:03:36|
  2. 海辺の…
  3. | コメント:5
<<境川河口 | ホーム | 抜群の注目度>>

コメント

オイラも入りたいすよ~~~。
  1. 2005/11/15(火) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

テレビで見たことしかないんだけど、楽しそうっすよ。あと、入ってみたいのは、根府川の「ナチュラルリゾート 星ヶ山コテージ」にある“木の上に作られた風呂” ここはログハウスのコテージに泊まってバーベキューをやったり、6つの露天風呂を部屋単位で時間貸しで貸切入浴できたり、、、と、メチャ面白そうでやんしょ。
  1. 2005/11/15(火) 23:57:11 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

何か凄く見易くなってない?

それては別に、そこ行きてぇ。料理自慢してぇ、それほど出来ないか((((^_^;)
  1. 2005/11/16(水) 01:58:48 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

お~

ここ方法変えた?入り方が2つあるの?
こっちの方が軽いけど。カキコ出来てるのかしら。

それとは別に、そこ行きてぇ。料理自慢してぇ、
それほど出来ないか~((((((((^_^;)
でぇそこ何処なの?
  1. 2005/11/16(水) 02:07:08 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

小田原の根府川。K社の保養所より高くなるけど、面白みは倍増間違いなし!
入り方?特にさわっちゃいないけど。画像はさらにサムネイルを横280にしたけどね。chicoya殿がもう見ないと宣言なされば、瞬時にサイズアップいたしますが^-^
  1. 2005/11/16(水) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

