気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬も多い街

cafe de inu

“も”と書いたのは、自転車が多いことは既に知られているが、犬を飼っている人“も”多いと感じるからだ。
犬を飼っていない私は詳しくないが、犬と入れる店が多い街ではないだろうか。

鉄砲道に、レンガ壁の建物があり、テナントにはブティックやカスタム自転車の店などがあるのは気づいていた。
何年も何年も、その前を通りながらこれまで気づかない店があった。
レンガの建物を描いてみようと思ったが、都合で自宅で描くことにしてデジカメで写真を撮った。
モニターで撮った画像を見ていたら「Cafe de INU」のサインが目に付き、ネット検索したら、犬と食事が出来る店だった。

愛犬家の間では知る人ぞ知るカフェレストランらしく、かなりの遠方からやって来る犬連れの人達がいるようだ。
もちろん店のオーナーも愛犬家で、でっかいマスコット犬がいる。
レストランやブティックにシャレた店があるのはいいことだが、ペットと気楽に入れて、一緒に食べたり遊んだり出来る店や場所があることの方が、ちょっと自慢できる街のような気がするのだ。
  1. 2005/11/20(日) 23:56:24|
  2. 街の…
  3. | コメント:6
<<黒と白 | ホーム | 渋谷で道草>>

コメント

優しくてもオイラは行けません(-_-;)
  1. 2005/11/21(月) 00:59:41 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

犬が苦手と

いうことでせうか? 呑めば仲良くなれるんじゃない!
  1. 2005/11/21(月) 01:10:03 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

そりゃ呑むと別人になるから。
でも酔う前に店に入れないのよねぇ。
  1. 2005/11/21(月) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

フィギュアのイヌと

同伴すりゃいいんでネェかい。(=^_^=)
  1. 2005/11/21(月) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

そりゃぁ無理さ
声掛ける勇気が無いさぁ。
断られたら・・・。
  1. 2005/11/22(火) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

あらまカワイイこと!

胸の三日月、見せてやれば!
あ。。
却って牙を剥いてくるか__(;^o^;)___
  1. 2005/11/22(火) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

