気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスクトップは章子怡

章子怡

中国の女優さん章子怡(チャン・ツィイー)は、飛び切り美人ではないし、時々メイクによっては貧相に見えたりもするが、ここ数年では一番のお気に入りの女性だ。
笑くぼとあばたと、両面見せながら魅力と感じるところがなかなかいい。
渡辺謙と競演のハリウッド映画「SAYURI」のオフィシャルサイトから、新しく壁紙をダウンロードした。明るい背景色で、デスクトップのアイコンが見づらいが、チャン・ツィイーの写真が久しぶりにいいのでしばらくは使ってみようと思う。
映画と言えば、最後に観たのはビッグ・フィッシュだったから、もうずいぶん観てないことになる。来月10日封切りのチャン・ツィイー主演「SAYURI」を観に行こうかな。内容はほとんど期待しない。チャン・ツィイーを観に行くといったほうがいいかもしれない。
もしそれで感動をもらったら、
ハッピー
  1. 2005/11/29(火) 22:30:32|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:4
<<時々通院 | ホーム | 曹洞宗 諏訪山 吉祥寺>>

コメント

チャン・ツィはいいよねぇ。
それとチャングムの女優もさぁ。
名前忘れたけんどぉ。
  1. 2005/12/01(木) 09:44:41 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

ぅんだす。
イ・ヨンエだすか?
タイプは違うようだけど、chicoyaさんは幅広いですなぁ。
  1. 2005/12/01(木) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

そうそうイ・ヨンエす。二人とも綺麗な女優だよん。
  1. 2005/12/01(木) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

chicoyaさんが連れてまわる女性はみんな美人だからね。
うらやましい。。。。。
  1. 2005/12/02(金) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

