気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がががが~~~ん

気がつけば二ノ宮。ふーッ(おっと。誰ぞの真似ではないぞ!)
改札で乗り越し料金を払って駅舎を出たのは、0時55分。
方向を確認して、国道1号線に出た。
朝は東京へ向かう電車内は、暖かすぎて、気持ち悪くなり、吐きそうだった。昼食に出かけたときもコートいらず。夜の移動もコートは手に持った状態で、ずーっと邪魔だった。
深夜の1国は、さすがに冷えた。普通に帰宅していれば、必要なかったコートが、乗り過ごしによってはじめて生きた。
なんだ。そのためのコートだったか。

会社の忘年会を1/2の参加時間にして、京橋にも、新橋にも行けたから、乗り過ごしもよしとしよう。
  1. 2005/12/10(土) 01:03:07|
  2. モバイル…
  3. | コメント:4
<<やっと | ホーム | 17:20>>

コメント

あーあ…

まさかとは思ったけど…。
上り電車がすぐ来てくれる事を祈るばかりです。(T_T)
  1. 2005/12/10(土) 02:24:02 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

murasakiさん

1時間半前なら、上り最終があったのですが・・・・
  1. 2005/12/10(土) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

お邪魔します。

すっかり日が開いてしまいましたが、
先日は新橋に来てくださって有難うございました。
お陰で びっくり&うれしい時間が過ごせました。

しかしそのあとこんなことになっていたとは・・・
なんと申し上げてよろしいやら(笑)

  1. 2005/12/13(火) 18:07:59 |
  2. URL |
  3. maki #oGjgTtps
  4. [ 編集]

maki さん

なによくある話で/(*´`*)\
明日も可能性が・・・
  1. 2005/12/13(火) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

