気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪情報

Y&M

鹿児島で初雪。その他の地域でも降雪との情報が続く。都内でも例年にない早い時期の初雪が認められた。
この分では、雪のクリスマスもあるか。茅ヶ崎でも雪のクリスマスや正月になる可能性がある、寒い冬の予感。
そのせいもあってか、マゴは2人揃って風邪を引いている。
YUのクリスマス発表会の日。仕事で行けなかったから、当日のビデオを観に行こうと思っていたが、彼らの風邪が治るまでおあずけとなった。
MOとはたまにしか会わないから、そのたびに泣かれている。先月23日以来会っていないので、また思いっきり泣かれることになるのだろう。
寒さ厳しい冬になるか。
  1. 2005/12/12(月) 23:58:30|
  2. 季節の…
  3. | コメント:2
<<墨彩してみると、 | ホーム | さて次は14日>>

コメント

こんばんわ

寒すぎる日が続きますね

お孫さんにプレゼント用意しなくちゃ!ですね

サンタ信じてる子供のプレゼント貰った時の顔っていいですよね
うちは子供の友達がサンタなんて居ないってばらしたらしくがっかりしてました(これ去年の話です)
今はプレゼント欲しさに無理やり信じてますよ小学校5年生なのに(笑
  1. 2005/12/14(水) 02:56:48 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

amiさん

相変わらずフクロウ族のようですね。
サンタは現実にはいないとわかったとしても、信じてたこどもの方が大人になっても暖かいように思います。
まだ、世界中のディズニーランドを1人のミッキーマウスが駆けずり回ってると思っている様子なら、まだしばらく信じ込んでるものがあっていいんじゃないですか。
  1. 2005/12/14(水) 03:10:38 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

