気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨彩してみると、

つぐみ庵店主

古い写真の雰囲気になった。
有彩にすべきだったな。
店主の顔が大きいかもしれない。おこられるかな?

玄関の長い暖簾は、ピンク色。ちょっと見ない色の暖簾だが、これは手染めの暖簾。私の妹が染めたものだそうな。

仕事なら描き直すところだが、私の分担はとりあえず完成としようか。
さて、どんな文字が入るのだろうか。
筆ペンで味な文字を書くオヤジだから、「書」が主役の絵になるはずだ。
  1. 2005/12/13(火) 09:04:25|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:6
<<つぐみ庵を今しがた出て、 | ホーム | 初雪情報>>

コメント

んっんん

筆文字で何とかなるさぁてね。

いやぁこの方がつぐみ庵には溶け込むよぉ~。
さすが常連!!!!!よく知ってるねぇ。
  1. 2005/12/13(火) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

明日は、学食からスタートして、夜つぐみ庵のコースばい。
  1. 2005/12/13(火) 18:55:22 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

さて親父さんはなんて書いてくれるだろうかね。
余計な事言ったかなぁです。
  1. 2005/12/16(金) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

なぁるほど

いやぁ、満喫させていただきました。うなぎ美味かったなぁ。
あの日は近くでみれなかったんですけど、ホント似てますね。

どんな字が入るのやら・・・

  1. 2005/12/16(金) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. 2ji #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

さあ、なんと書くのでしょうかねえ。
もっとサラッと書いてくれるかと思ってた。
自分の土俵でやってるのとは違うってことでしょうかね~
  1. 2005/12/19(月) 07:51:44 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

2jiさん

自分の店ではないけど、うまいと思っていただけりゃ、ウレシイな。
  1. 2005/12/19(月) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

