気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「準備中」

「本日は終了しました」「CLOSE」
どの表示も、その日が休業なのか、これから営業なのか曖昧ではあるが、一応その時点で営業していないことを告げることはできる。
当ブログも、「本日はお休みします」のプレートを用意しようかと思う。
師走は何かと気ぜわしく、「臨時休業」のプレートも必要かもしれない。
  1. 2005/12/15(木) 23:59:37|
  2. モバイル…
  3. | コメント:6
<<大晦日になった | ホーム | つぐみ庵を今しがた出て、>>

コメント

それもやはり描く事になるんだねぇ。
  1. 2005/12/16(金) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

それすら描くのも面倒で、臨時休業中~~~
  1. 2005/12/19(月) 07:45:13 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

今年一年jumonさんと色々お話したり絵を拝見したり、何よりイチゴちゃんの絵を貰った事がとても嬉しかったです。

来年も私と遊んでおくんなまし♪風邪引かないように気をつけて下さいね

では良いお年をお迎え下さい
  1. 2005/12/31(土) 03:08:55 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

amiさん

こちらこそ、何かとたのシューございました。
PCトラブルと、年末の慌しさで、休業状態のブログですが、年明けてまた再開しようと思っています。
amiさんの平成18年が楽しみです。
また、よろしく!
  1. 2005/12/31(土) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. (? 。?) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

2005年途中からでしたが
いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
私も年末はとびとび更新でした。
2006年パワーアップの再開を待っております。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
  1. 2005/12/31(土) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. 瑠葉(るーぱー) #-
  4. [ 編集]

瑠葉さん

思えば広島出向中、ホテルの朝。携帯に転送されてきた瑠葉さんの投稿に、はて誰かしらんと?面食らった、今は楽しい思い出にもありがとうです。時にはコメントさせていただく権利を得るためにも、ボクもまた描いていきます。
  1. 2005/12/31(土) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

