気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日になった

05大晦日

ビシッと締めたかった一年オオトリの日ですが、諸々あって、緩んだ形の締めになってしまいました。
それでも、特に親しくしてくださった方々からのコメントもいただけて、大変嬉しい締めの夜にになったと感謝しているジュモンです。
途切れてしまった絵ブログを、自顔で05年の表4(裏表紙)といたします。
ありがとうございました。
  1. 2005/12/31(土) 19:21:50|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:4
<<今年もヨロシク~ | ホーム | 「準備中」>>

コメント

おめでとうさん

箱根駅伝をゆっくり見てる正月だす。
  1. 2006/01/02(月) 13:56:49 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

あけおめ♪

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします

お互いいい年になるといいですね
  1. 2006/01/02(月) 17:01:04 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

おめでとう!
まだここは明けてないけど(3が日はお休み)
近所の人が、徒歩や自転車で出かけ、しばらくしたらヘリの音がやかましくなってきたので、ああ駅伝か。茅ヶ崎にトップランナーが迫ってきたんだなぁと思い、それから数分後に瑞泉かっくらって寝ました~とさ。
  1. 2006/01/03(火) 02:03:55 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

amiさん

オイラはもう、いい年だ~
って、そっちじゃねぇってか?
amiさん一家4人にとって、
素敵な一年でありますように。
  1. 2006/01/03(火) 02:09:37 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

