気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もヨロシク~

inu

イヌ年はボクにはなあんにも関係ないけど、気分を変えて、本来の自分らしいテンポの文体に変えてさらにリラックスして続けてみようかと、考えています。
昨年はスケジュール的には多忙といえましたが、自分的には死んでいました。
充実感が欠乏した年は酉年に押し込んで、新たなノルマを科したワワワ~~ンな年としましょうか!
  1. 2006/01/04(水) 23:56:47|
  2. 季節の…
  3. | コメント:5
<<忘れられた動物たち | ホーム | 大晦日になった>>

コメント

今年も 宜しくお願いします♪
今年は、私の年だワン♪
私も 頑張るだワン♪
  1. 2006/01/05(木) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. こうめ #vvJ4OpLQ
  4. [ 編集]

こうめさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
でも、いきなり19から24ですか?
え?
まだ23。
失礼しました~
  1. 2006/01/05(木) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

今年もヨロシク~

今年はイラストレーターらしい作品から始まりましたね。
昨年からとても忙しかったようですね。
体に気をつけてマイペースでやってくださいね。
本年もよろしくお願いします。
  1. 2006/01/05(木) 11:19:19 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

カンジさん

早速来ていただいて、ありがとうございます。
またいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
  1. 2006/01/05(木) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

あははは・・・♪
気持ちは 永遠に19歳です♪えへっ♪
息子もワンでして、息子の同級生に「2回目の年女よ♪」って話したら、
冷たい目で、あり得ないって言われてしまいました(;^_^A
!! 今年も 気持ちで勝負です♪ (*^-^*)v
  1. 2006/01/05(木) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. こうめ #vvJ4OpLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

