気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

融通がきかんっちゃね~

20060116012109
どう考えても、パソは直すしか手がなか。それがようわかっうとに、サッと動かんとやけんね。仕事で描く絵を直すのも好かん。クライアントに直せと言われても譲らんことがある。悪い癖ばい。直さんで喧嘩ばしよる。パソコンも直すくらいならもうヨカたいと思う。電話も苦手たい。たとえ孫でも電話はゴメンばい。
ブログを手つかずに何日経ったとやろかね。チョロ描きを携帯カメラで撮って投稿ばしようか。
このまんまやったら誰も寄って来ちゃんなれんばいね。

  1. 2006/01/16(月) 01:21:09|
  2. モバイル…
  3. | コメント:9
<<まだまだ鍋の季節 | ホーム | 最悪>>

コメント

こんにちは!

再開かしら?
絵も文章も楽しみにしているので、そんな事言わないで、気長にゆっくり更新して下さいね!
  1. 2006/01/16(月) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. kaya #-
  4. [ 編集]

そんげなこといわんで♪
楽しみに してるっちゃかいね♪
電気屋さんに持って行くと 楽になるよ♪
はよ 持って行ってみて♪
  1. 2006/01/16(月) 18:28:49 |
  2. URL |
  3. こうめ #-
  4. [ 編集]

kayaさん

ありがた~いお言葉に、感謝でございます。とりあえずメモ帳のようなものに走り描きして投稿してみるか・・・と思ったわけでして。
なんかその辺にあるきれっぱしに描くってのも、気軽でいいかな~~~ってね。パソはないと不便なので修理します。
  1. 2006/01/16(月) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

こうめさん

うん。そうするばい。直したら教えるき、また来ちゃりぃ。
  1. 2006/01/16(月) 19:07:33 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

やはり何でもいいから描のが一番だよさねぇ。
載せるのは携帯でもぉ~~いいのよ。
  1. 2006/01/17(火) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

私のことを呼んだのかと思いました。
中途半端が嫌なのでそうなりますよね。

でもでも楽しみにしてますから♪
  1. 2006/01/18(水) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. 瑠葉(るーぱー) #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

へい
  1. 2006/01/18(水) 18:53:59 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

瑠葉さん

修理しないと、瑠葉さんのブログもちゃんと読めませんからねー
  1. 2006/01/18(水) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来たらじゅもんさんがないとっごたる。
そろそろきれか花がさくころやっけん
げんきばださんね~

よかよか~
こんどちかくのうしばおくるけん
うしはよかよ~ぬぼぉ~っとしとらす
・*・v
  1. 2006/02/02(木) 15:28:12 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

