気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ鍋の季節

20060116192107
我が家は鍋だと誰も文句は言いません。ただおおきな問題があります。

食べ過ぎることです。
鍋は、土鍋の他ジンギスカン鍋などの他に、鉄板の類まで加えれば、秋冬はかなりの出番で、どれもいやしく食べ過ぎています。
ダイエットは他人ごととは言えなくなってきた最近です。
ずうっとお腹を引っ込めている器用なことはできないから、何とかしなくてはぁ。
今晩の食卓は、何だろう?
  1. 2006/01/16(月) 19:21:07|
  2. モバイル…
  3. | コメント:2
<<参ったなぁ | ホーム | 融通がきかんっちゃね~>>

コメント

んん~~~この鍋はぁ寄せ鍋過ぎる~~。
  1. 2006/01/17(火) 11:45:21 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

まあまあ気にしないで。食べたまんまを描いたわけじゃないんで(^_^;)
  1. 2006/01/18(水) 18:47:07 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

