気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は暑く冬は寒い方がいい

ゆったり豹柄

これまで繰り返した言葉を、こっそりかき集めて、ポケットに押し込みたい。
昨年の夏は暑過ぎたし、今冬は寒過ぎです。
2月4日土曜日。とうとうこの冬初めて風邪を引きました。
日中の最高気温5度の予報を知りながら、革ジャンの下にベストパーカーを着ただけで東京に向かったのですが、すぐに喉の奥が冷んやりして、あ。これはやばいなあと思いましたが、引き返す余裕もなく、電車に乗り駒込に向かいました。乗り換えの池袋で、向かいの6番ホームに、木枯らしに身じろぎもせず立っていた女性を思い出します。いろいろな意味で忘れることができません。
彼女は今日も元気だと思います。

  1. 2006/02/07(火) 03:54:13|
  2. モバイル…
  3. | コメント:7
<<ガッ~ン | ホーム | えこじじいの店>>

コメント

お風邪の方大丈夫ですか?
ここのところ有り難みを感じるのは
マスク。見栄えが悪いだろうが何だろうが
冬は寒いものとしてこっちがシャットアウトしなきゃです。

私、きっとこの女性のような風貌に近いと思います。痩せなきゃ!
  1. 2006/02/07(火) 11:23:28 |
  2. URL |
  3. 瑠葉 #-
  4. [ 編集]

ホヨォ~~~

こういう人は何にも動じません。
風邪かぁ羨ましいなァァァァァってウソ~!
お大事にさぁ。
  1. 2006/02/07(火) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

風邪

最近はアップされる日がめっきり減りましたね。
お仕事がお忙しいのでしょうね。
その上、風邪でしたか。
それはイケませんね。
もう大丈夫でしょうか。
若い頃と同じように格好いいファッションでは寒いでしょうね。
まあ、無理をせずに頑張ってください。
  1. 2006/02/07(火) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

風邪ひき4日目って、辛い症状が和らいできた頃でしょうか。
はい、わたし、今冬は風邪も寄り付かないので、経過を忘れてしまってます。

相変わらず、薄着のようですね。できることなら、jumonさんの防寒具一式を常時小脇に抱えて、気温に応じてタイミングよく『はい、コートどうぞ!』てな具合に、洋服持ちの従者になって差し上げたい気分です。
  1. 2006/02/07(火) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

先生風邪ひいてたのに来てくれたんですか><
本当にありがとうございましたm--m
アーーもう少し残ってればと後悔がーー;;
今年の風邪はしつこいらしいのでお大事にしてくださいね。
改めてありがたみを感じちゃいました^^
  1. 2006/02/08(水) 02:55:45 |
  2. URL |
  3. し☆ば☆た #-
  4. [ 編集]

たまねぎ頭じゃあなくて
太ねぎ頭になったら
薬をぱちんこだまにして届けられそうです。

酒?
  1. 2006/02/12(日) 03:58:51 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

おひさしぶりぶりです

読むと暗くなるメールを送らせて頂きました(笑

よんでね!^^
  1. 2006/02/15(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. ami #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

