気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガッ~ン

ヘディング

ショック。ク。ク。く。く。く~~~
ボクは、暗い廊下や階段を、明かりをつけずに歩くことがあります。
節約しているのではなく、暗い中を歩くのが面白かったり、、、単純な理由なのです。
ごく最近の話。
ストーブの給油サインの点滅に気づき、カートリッジを取り出して部屋を出ました。
ドアを開けると、廊下はすでに暗くなっていましたが、探り足で階段を降り、灯油ストックのある1階玄関にたどり着いてカートリッジを床に置きました。



元ウィンクのアイダ・ショウコさんは色白でおっとりしていて大変かわいい女性です。
しかしトークの内容には、時々驚かされます。
ドアを閉めていて自分の頭を挟んだエピソードなどを、ごく普通のことのように聞かせてくれます。
「うわっ。バ○じゃん! 信じらんねー!!」と、呆れて聞いたものです。

暗い中、身を屈めてカートリッジを置き、給油のために明かりをつけようとスイッチの方へ体をひねった瞬間。
ガッ~ン。
壁に額を思いっきりぶつけてしまったのです。
しばらく息を呑んだまま動けませんでした。
廊下の暗さと、衝撃食らった頭の中の暗さが混同していました。暗闇にかつて見た獅子座流星群が復活していました。
激痛・・・色白のカワイイ人に「バッ○じゃん!」と突っ込みを入れた後悔・・・恥ずかしさも合わさってショックでした。

後で鏡を見たら、血が滲んでいましたが、壁をヘディングしたひとりコントの自爆に比べると、たいしたことではありませんでした。
  1. 2006/03/01(水) 10:37:16|
  2. ネガ…
  3. | コメント:4
<<PC復活! | ホーム | 夏は暑く冬は寒い方がいい>>

コメント

へへへ。流血ショットを公開している人、みっけ!
「うわっ。バ○じゃん!」などとは言わないので、安心してください。
流血するくらいだから相当の衝撃ですね。
これでエントリーの間隔が空いたら、心配の種になりますよ? ^^
お大事に。
  1. 2006/03/01(水) 19:45:07 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

murasakiさん

「絶対に怒んないからぁ。正直に言って!」
このパターンに似ていますねぇ。
流れてはいないので。
滲んだ程度ですから。
ワッチキャップを目深に被って出かけたら、誰の注意も引きませんでした。その程度のものでござんす。
今度、ボクも逆光で撮ってくれませんか。
  1. 2006/03/02(木) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

うほほ。男性モデル 大歓迎!
茅ヶ崎漁港で漁船を背景に、ポーズでも取ってもらいましょう。
サザンCの前は、ジュモンさん、居心地悪いだろうから、止めときましょう。
  1. 2006/03/03(金) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

あの・・・

脱いだら、もっとすごくないんで・・・
年だからじゃなくて、若いときからAカップで・・・
  1. 2006/03/03(金) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

