気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC復活!

selfish cats

復活といっても、HDD交換のため消えたデータはどうにもなりゃしません。HDD交換料4万4千円。ついでにプリンタ&スキャナを、新しいもの(複合機)にしました。
PCを使えず、インターネット環境にないと、資料が入手できないので仕事で絵を描くのは、不便極まりなかったです!

PC復活は昨日今日ではありませんが、仕事がしやすいように、元の環境に戻す作業をしていました。
ブログの更新ができない状態が長く続くと、PC復活しても、気乗りしない日を重ね、コメントを下さった方々へのレスもできないままカレンダーは弥生三月になってしまいました。
今から返事というのも間抜けていますね。
更新が滞った後も、書き込んでいただいた方、大変感謝しているジュモンでございます。
ありがとうございました。

以前の勢いで更新するぞ!とは言えませんが、3月1日から再スタートしました。
また、よろしくお付き合いくださいませ。

☆(=^・・^=)☆ジュモン
  1. 2006/03/02(木) 11:35:24|
  2. ポジ…
  3. | コメント:6
<<ひな祭り | ホーム | ガッ~ン>>

コメント

PCが復活してよかったですね

PCが直って良かったですね。
その間、不便だったことでしょうね。
HDがダメになると復活は難しいですね。
HDは3年が寿命と心得よとありますからね。
私も何度もHDをやられた経験がありますね。
それでバックアップのバックアップをしなくては安心できませんね。

このイラストは彩色するのでしょうか。
いつもながら丁寧な仕事ですね。
  1. 2006/03/02(木) 15:53:05 |
  2. URL |
  3. カンジ #-
  4. [ 編集]

カンジさん

PC(HDD)は2年弱でイカレてしまったので、ちょっと痛かったです。ボクも春の間は花粉でイカレてるから、仕事以外で外出するのは、ついためらってしまいます。
この線描きは、着彩しません。これ以上手をかけると本描きになってしまいますから。
  1. 2006/03/02(木) 16:24:37 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

何よりです。
  1. 2006/03/03(金) 02:05:42 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

もう涙は涸れましたか?
オイラじゃKAOチャンの代わりははできないからねぇ。
  1. 2006/03/03(金) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

何言ってるだね、泣く前に酔ってるだよ。
  1. 2006/03/04(土) 04:34:34 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

イメージ狂うから、オイラの目の前でハンカチ出すようなまねはせんといてな!
  1. 2006/03/04(土) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

