気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメ横は師走並みの賑わい



ウエストorヒップバッグを探しに、アメ横に寄ってきました。
人波の多さに驚きました。いったい何の日?卒入新学期がからんでる?人波の顔ぶれからは、判断もかなわず、掻き分けぶつかりながら、目当てのバッグを、2時間かけて探し回りました。
ネット上で目をつけた3種類のウエストポーチは、千葉と静岡の店で、わざわざ買いに行くには遠すぎて、似たようなものがアメ横ならあるだろうと思ったのです。実際、同じものが2種類見つかりました。
1つは1.5倍の値段。もう1つはネット上のイメージよりごつくて大きかった。
さらに探すうちに、大きさや色、デザインが気に入ったものに出くわしました。ただ、想定していた値段を上回るのと、目立つ金属パーツに抵抗があり、今日のところは買わずに帰ってきました。
パーツを別のものに取り替えればいいかなあと思ったりもしているので、とりあえず店名を記憶しました。
ボクは同世代のおっちゃん達とはちょいと異なるファッションの1人だと思いますが、ロックな人間でもないので(ロックそのものは好きですけど)鎖やわっかや鋲などの、金属パーツが目立つアイテムを身に着けるのは、抵抗があるのです。
もっといいもの、もっと面白いものが見つかるかも、、、と探している時間が好きで、絶対必需品というアイテムではないから、本来衝動買いする性質の自分をコントロールすることそのものを楽しんだ2時間だった。解説すればそんなところでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/04(土) 23:50:57|
  2. ファッション…
  3. | コメント:2
<<ミシンが欲しい | ホーム | ひな祭り>>

コメント

アメ横は何か探すには退屈しないよねぇ。
どんなバッグを買うのか後ろからお尻眺めさせて貰おうっと。
  1. 2006/03/05(日) 09:37:22 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

ほな、ウォーキングの練習せんとね。
モンローウォークじゃあないよ。
  1. 2006/03/05(日) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

