気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミシンが欲しい

ウエストバッグ

そう思うことがよくあります。
たとえば、バッグ類を自分のライフスタイルに合わせて、好きな素材とデザインで作ることができます。
裏地無しの縫製なら、バッグ類だけではなくて、ジャケットの類だって好みに作れます。

今イメージしているウエストバッグは、このイラストのような面白みがない形ではありませんが、面白過ぎ、斬新過ぎて年恰好とあまりにミスマッチでもカッコ悪いですからね。そのためにも自分でデザインして作ってしまえる環境が欲しいのです。

皮革などの厚物が縫えるミシンは、工業用で高価だから、自分の遊びのために買うわけにいかないので、欲しい欲しいと思い続けて、あぁもうこんな歳になっちゃいました。


陶芸。ガラス工芸などにも興味を持ち続けています。

ボクは絵を描くのが好きだと思われています。
確かに嫌いではないけど、もっと好きなのは文作で、さらに好きなのは、いろいろな素材で造形することなのです。
自分が欲しいものを形にする。大切な人が喜んでくれるものを形にするほうが性にあっているのです。

いつかせめて、土でもこねていられたら・・・
  1. 2006/03/05(日) 18:00:31|
  2. ファッション…
  3. | コメント:2
<<春一番? | ホーム | アメ横は師走並みの賑わい>>

コメント

工業用のミシンかぁ…。
やっぱり、ジュモンさんはこだわりの人ですね。

いつの日か、ろくろを回す時には、わたしのごはん用の器をお願いします。
ご飯1.5膳くらい 楽に入るやつ…。
  1. 2006/03/09(木) 16:21:11 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

murasakiさん

すでにインプットされています。
ふたつき二段重ねどんぶり(実用新案その1)+ビアマグです。
  1. 2006/03/09(木) 16:32:32 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

