気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み疲れた



昨日は都内での仕事を終えたあと、夕方、chicoyaさんに誘われて、彼が大切にしている飲み仲間に加えてもらい、浅草ではしご酒。
浅草で待っていた4人は、昼を少し過ぎたあたりからずうっと飲んでいたと言い、すでに出来上がっていた。
素面じゃ歩調が合わないから、こちらも急ピッチで“つくる”

そんな訳で、誰とどこでどんな風に別れたかなんて思い出せない。
茅ヶ崎をひと駅乗り過ごしたが、幸い時間が早かったので、上りに乗り換えて無事茅ヶ崎に帰ってきた。すごくツイテル気がしたので、“Gerden Eel”に寄って、ギネスを飲んだ。

絵を描く時間は当然なく、これは出かける前日描いた横浜「山手111番館」

カミさん曰く。昨夜帰宅後、「階段でコケて自分で笑ってたわよ」

今日はまた朝から駒込で仕事してきた。久しぶりに前日の酒が残った体で、しばらくだるかった。仕事先の警備員のNさんが見かねて、熱い缶コーヒーを差し入れしてくれた。
優しい心遣い、ありがとうございました。

  1. 2006/04/23(日) 23:41:53|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吉祥寺の花 | ホーム | 横浜散策>>

コメント

v-272が〆で効果満点な宵酒だったねぇ。v-7
またのご参加を~~v-81
  1. 2006/04/24(月) 09:44:02 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

chicoyaさん

また参加してもよろしいので?
てぇことは、たいした失礼をやらかしてないのか、みんなが覚えてないのか・・・
ではまたよろしく~
  1. 2006/04/24(月) 14:36:42 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/371-75bc1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
