気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トライク2

monkey

トライクには自転車もあるが、駐輪場にも規格外だし、これは興味がない。
だが、ムズズ、、、と触手が反応する、オモシロイヤツがいた。
新車で数百万もしないが、立派なトライク(諸費用込みで40万ほど)なのだ。

HONDAの50cc“Monkey”を変身させた“Monkey trike”

でもやっぱり、冷静になってみればモンキーに40万は考え物だ。
どう見てもおもちゃだし、タンクが小さいから、航続距離は知れてる。町乗りのおもちゃなら、自転車でいいか!自転車なら、海辺のサイクリングロードだって走れる。

さて、次は、どんなオモシロい物を見つけて悩もうか!
  1. 2006/04/27(木) 20:43:04|
  2. ポジ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コマッタマンのスケッチブック | ホーム | Trike(トライク)>>

コメント

風をきって

トライクに乗り風をきって走る先生、思い浮かびます。もちろん帽子にサングラス姿で!(^^)
スケッチブック持ち歩いてます。なかなか良い調子です。
  1. 2006/04/28(金) 00:45:08 |
  2. URL |
  3. サチコ #2eH89A.o
  4. [ 編集]

サチコさん

出来ればカッチョ良く想像しておいてね。
今度スクーリングの機会があったら、スケッチブック、持ってきてください。ひとのを観ると刺激になるから。
  1. 2006/04/28(金) 00:57:57 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

玩具好きにはモンキーはたまらないね、免許無くても。
  1. 2006/04/28(金) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

GWなのですが

先生は本校の方にはいらっしゃらないですよね?私は東京に行くので、6日に本校に立ち寄る予定にしているのです。スケッチブックはまだ発展途上ですが、見ていただけたらなぁとは思っています。カキコの返事をみて、行く事だけお伝えしてみようと思いました。
  1. 2006/04/28(金) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. サチコ #IQu42luw
  4. [ 編集]

chicoyaさん

ガレージがあれば、乗らなくても置いておきたいね。
  1. 2006/04/29(土) 16:51:23 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

サチコさん

掲示板にでも、おおよその立ち寄り時間を書いておいてください。
  1. 2006/04/29(土) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/375-e155e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
