気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日の色つき

女の子と蝶

暗いからバックを明るくして、色鉛筆で着彩してみた。

FIAが、F1のスーパーアグリチームのドライバー井出から、スーパーライセンスを取りあげた。長い歴史を持つ世界規模の組織のやり方とは思えない。
先に下した、テストドライバーで経験を積めという採決は何だったんだ。その採決でも異例の厳しさと言われていたのに、毎年不可解なルール改正をするFIAと言うか、バーニーだが、今回はワタクシ、怒っています。
  1. 2006/05/11(木) 03:17:34|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バリアフリーの万里長城? | ホーム | では、オトナのムードで・・・>>

コメント

私も納得いかなかったです

ライセンスまでとるのはどう考えてもおかしいですよね。
あのセナだって先輩たちから危険なドライバーとか言われていた時があり、その時にはそういう裁定はなかったのですよ。
例年のルール改正もよくわからないしいったい南田でしょうね。

GIF楽しそうですね。
作ることができるとなお楽しですね。
  1. 2006/05/15(月) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. 瑠葉 #-
  4. [ 編集]

瑠葉さん

井出選手は、おそらくまだ吹っ切れないでいるでしょう。
GIFアニメははまると仕事に影響するので、程ほどにしなくちゃと思っています。
  1. 2006/05/15(月) 17:47:41 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

蝶々と女の子

紫的解放区からたどってきました。
新参者のvajraと申します。
本職?はおもちゃ図書館なるボランティアをしています。
この前、とってもとっても内気な女の子が、はじめて声を出して
話しかけてくれました。つぶらな瞳のかわいい子です。
ジュモンさんイラストを見て、その子のことを思い出しては
喜びに浸っております。ステキなイラストをありがとうございます。
  1. 2006/05/16(火) 01:12:22 |
  2. URL |
  3. vajra #-
  4. [ 編集]

vajra

はじめまして。ボクの足跡がそちらに残っていたかもしれませんね。
おもちゃは、オトナとこどもを同次元で結びつける不思議がありますよね。素敵なお仕事をなさっていると思います。
どの国にも、どの時代にも、おもちゃはあったわけで、必需品なんですよ。
また思い出したら来てください。
ボクも時々おじゃまします。
  1. 2006/05/16(火) 08:42:15 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/385-cedb5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
