気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あににぇにゃ~い!

chabane

山手線車内で見たものは?
答えはウチに帰ってから。



仲間のマコっちゃんと、駒込から山手線外回りで、喋くりながら着いた東京駅。
ドアが開き、席を立って降車しようとしたとき、うっそォ~~でしょ!「あにゃにゃな~い」
あり得ないものを見てしまった。

何と美しき茶羽のゴキちゃんが、床で輝きを放っていた。

そういえば、神田あたりで、右方頭上をよぎる茶色の羽ばたきを感じ、ぼんやりと「ゴキっぽいなぁ~」と、思いいつつ、まさかここは山手線車中ですよ。たまに蛾が飛び込んでくる夏の夜はあれど、歓楽街じゃあるまいし、まずあるはずがないと、思った1分後の出来事だった。
写真撮って、インタビューしたかったなゴキちゃんに。
  1. 2006/05/29(月) 23:58:37|
  2. モバイル…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<搭乗手続き | ホーム | 夏の始まりは二宮町せせらぎ公園から>>

コメント

さすが今まで生き延びて来ただけあるね。
でも(>_<)電車暖かいから1匹×………に成らない様に祈りたい。出来れば車輌No.知りたいよ~それに乗らないからぁ。
  1. 2006/05/30(火) 07:39:53 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

ゴキ様は、有楽町か新橋で降りたんじゃないかな。勘だけど^^
  1. 2006/05/30(火) 09:53:52 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

ゴキ様、無賃乗車はイケナイ。

蛍のGIFアニメはすてきですけど、このゴキ様がGIFアニメだったりしたら...
(((p(>o<)q)))イヤァー!
  1. 2006/05/30(火) 12:22:12 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

YOSHIさん

ェ!ゴキGIFアニメを見たいって?
  1. 2006/05/31(水) 16:16:05 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/393-083f5ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
