気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身!

henshin

JR福知山線事故当時、4歳だったYU-TOは、そのショックもあったのか瞬時に、熱烈電車小僧から、ウルトラマンっ子へと変身した。
カメラを向けるとじっとしていない。必ず変身ポーズをとり、一連のアクションと共に、なりきりの表情を見せる。
ろくな写真が撮れない。いつもぶれてる。

連写したのを、GIFアニメにしてみた。
ぶれてた写真も一連の動きになると、結構見られるものになった。携帯のメール受信画像に使って、YU-TOに見せたら面白いと喜んだ。
近々、背景を選び、携帯の液晶画面に合わせた構図で、写真の撮り直しをしようぜと言ったら、今すぐやる!と乗り気だったが、また今度なYU! 
ゆとりのある時、ちゃあんとしたのを作ろうぜ。
  1. 2006/06/15(木) 22:36:08|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いろんなのを描いてるなー | ホーム | ちょいとオ仕事のラフでござい・・・>>

コメント

変身ポーズかっこい~い!!
かわいいですねぇ。
そいえばウルトラマンコスモスの映画は、福岡が舞台になってて、若戸大橋が壊されました(TOT)
  1. 2006/06/16(金) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

アラッv-12若戸大橋、もう無いとね?
  1. 2006/06/16(金) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

そーなんです!
真ん中からボキっと見事に折れましたわ・・・
  1. 2006/06/16(金) 01:41:58 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

( ‥)r鹵~~~~~ プッシュー

寝てなさい(`□´)
  1. 2006/06/16(金) 01:48:49 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

あっ

でも今はちゃ~んとつくり直した新しい橋がかかってますよん!
そうそう、最近、あの橋、北九州市が買い取ることになったみたいです。
  1. 2006/06/16(金) 01:49:33 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

へ(‥へ)(ノ‥)ノ"

やっぱり寝てなさい
  1. 2006/06/16(金) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

ほー。

新しい若戸大橋はコスモスが架けてくれたんだろうか...。
  1. 2006/06/16(金) 02:42:58 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

お~~い

みんな寝ててくれーーーーー
6時には歯を磨いて、駒込に行く用意をせにゃならん。
仕事も片付いてないし、秋開講の教室のカリキュラムと教室紹介記事も書かなきゃなンねぇ。
大雨だとも言うし。。。今も降ってるけど。。。

ォぉッ。、。、。、。ブラウザ閉じればイイのだった。(☆_☆)
  1. 2006/06/16(金) 02:59:17 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

YOHとYOSHIの「Y」は「夜更かし」の「Y」...。
ごめんなさい(>o<)
  1. 2006/06/16(金) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

修行が足りんのうお主ら(=⌒▽⌒=)

小戯れているのを見抜けなんだかぁ。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
かかってこんかーい!
ぁ。。。でもぉ、疲れたあ。
雨で運休遅延、人身事故で乱れ。ナンやら故障で、、、、、と多種重なって、信じがたいギュウギュウ詰めで1時間。蒸し暑い車内で、風邪引きさんの咳き込み鼻水すする音を右耳で受け取り、汗臭い匂いと雨に濡れた通勤服の曇った匂いに閉じ込められ、何十人かのGに絶え続けると、不摂生のオヤジの体にはキツイ。
Y&Yさん。命を慈しんで生きなさいよ。キミ達もすぐにジュモン並みさ。
  1. 2006/06/16(金) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

いやいや

まだまだ、わたくしたち若いからぁ、
なんていいながら、最近体がみょうに疲れやすいのは、やはり・・・!?
いけないっ、またこんな時間だぁ!!
歳考えたくないけど、歳考えて、はやく寝ないと!!

  1. 2006/06/17(土) 01:35:25 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

ホンキで謝ってないを見抜けなんだかぁ。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆   なんて~。

ジメった電車内の克明な描写に、先生のご苦労があふれております。
もっと不摂生の私には、耐えられないと思われます。

私の体内時計は、5時就寝、12時起床設定みたいで...。
その体内時計に逆らって、明日は4時起き!
今夜はもう寝ます...。
  1. 2006/06/17(土) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/397-1a54850d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
