気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ描いてるなー2

ラフ2

これも同時期同様のイメージラフで、パクパク食いまくってるなぁ。
何かのまねではなくても、自分の世界ではない。
某プロの若いデザイナー達が、オモチャの新商品を企画して、ボクにイメージを伝え、ボクがカンプを描き、ときにはクライアント(某プロのクライアント=大手のTOY会社)にダイレクトで、コンセプトを伝えられるダミーを制作したりしていた。
その時代のイメージラフだから、じっと見ていると、ボクを育ててくれた亡き社長のこと。社長の側近の人たちのことを思い出す。
  1. 2006/06/24(土) 00:14:08|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<体の動き | ホーム | いろんなのを描いてるなー>>

コメント

またもや!!「自分の世界でない」貴重な作品、「お宝2」ですねっ!!
  1. 2006/06/24(土) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

YOHさん

貴重なオタカラ・・
ありがとう、まあそういうことにしとくばい。

YOHさんは、大事なオカラダ。
アクアスロンや、ダイビングや、
控えてるし。
  1. 2006/06/24(土) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/25(日) 02:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ってどういうこと???
先生しか読めないってことですか??
  1. 2006/06/26(月) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

YOHさん

そう。管理人だけ閲覧可能ってことです。
レスは本人宛に出来ないから、場合によっては返事のしようがないことがある。
イングランドvsエクアドル 見てんじゃないの?
  1. 2006/06/26(月) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

あっ、さっきミクシィのほうにも書いたけど、たった今ベッカムさまが点数いれたわ~!!

先生の記事についてのコメントは毎回先生しか読めないんですか?
  1. 2006/06/26(月) 01:26:04 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

YOHさん

ベッカムのはお風呂中で見なかったァ~
1時50分から、F1カナダGPに切り替えるから、代わりに見届けておいて~

□管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れたらボク以外の人は見ることが出来ません。
普通は、誰でも記事を読めるよ。
  1. 2006/06/26(月) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

終わりましたよん!
結局ベッカムさまの1点のまま、1-0でイギリスが勝ちました!
なんかベッカムさま、足を引きずってたけど大丈夫かしらっ?

しぇんしぇいは今からF1なんですね。
すごいなぁ。
私はもう目がしょぼしょぼ・・・(*_*)
今から寝ますわ。
おやすみなさ~い!


おやすみなさいませ。
  1. 2006/06/26(月) 02:00:42 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 00:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/27(火) 00:48:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

YOHさん

F1見て、ちょちょっとして、東京さぁ行ってきただ。帰ってきたのは昨夜のイングランド戦後半あたりの時間。で今、スイス、ウクライナ戦の前半が終わったところ。
  1. 2006/06/27(火) 04:47:55 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/399-1df37835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
