気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨フル芝浦



0391b.jpg

傘を差さずにどうにか歩いて、スケッチを始めたのだったが、徐々に傘が必要になってきた。
屋根のある所は、立ち入り禁止。色を塗れば乾かないし、にじみぼかしばかりの画面になってしまう。
線描きでストップ。あとは写真と帰宅後の着彩だ。

ゆりかもめに乗ってせっかく来た場所だから、写真だけでも撮って帰ろうと気持ちを切り替えたが、資料写真には不向きなどんより空になってしまった。
天気のいい日に出直すと面白い地域であることがわかったから、とりあえず収穫ありと・・・
  1. 2006/07/04(火) 01:57:23|
  2. 海辺の…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イギリス、ブラックプール | ホーム | 湾内波静か。>>

コメント

やはりその場で線画だけでも描くと違うもんねぇ、あっスケッチか{汗}当たり前だね。
  1. 2006/07/04(火) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

このペンで描画すると

線だけでもいいかぁ。って感じに持ってけるからいいよ。
弥生美術館のは、つるつるテクスチャーだったよね?
線描き専用に買おうかな。
  1. 2006/07/04(火) 08:45:35 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

着色すると、重量感が出ますね。。
これは、斜め横ポーズね♪
  1. 2006/07/04(火) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさん

岸壁を離れて旋回中だから、結構あせって描いてます。
  1. 2006/07/05(水) 15:51:12 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/403-fac2140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
