気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯ストラップその2



携帯ストラップは、以前ここで紹介したもののほかに、結構いろいろ持っていて、特注品もある。
その1つがこれで、厚みは薄いぬいぐるみのピエロだ。
もとはブローチとして売られていたもので、裏にピンがついていた。
お店に頼んで、製作者に手間賃を払ってストラップ用の黒紐を取り付けてもらったもの。
黒の携帯に合わせた物だったが、今の白い携帯に変わってからは出番が減っていた。

またしばらく出番と願いましょうか。
  1. 2006/08/10(木) 23:23:01|
  2. ファッション…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<似顔絵の真似事 | ホーム | 山手線車窓から>>

コメント

ご無沙汰してます

暑さのためか(イイワケ)ブログの更新がスゴイ状態になっています。
こちらにも久しぶりに遊びに来ました。

このピエロちゃんはアンティーク調なんですか?
黒といえばそんな感じがします。
  1. 2006/08/11(金) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. 瑠葉 #-
  4. [ 編集]

★瑠葉さん

こちらこそご無沙汰しています。
春からミクシィと並行していてブログは少々手抜き気味になっているんです。
ピエロは端切れで簡単に縫って綿詰めしたものです。
同じようなやり方なら自分でも出来そうなので、ネコのストラップを作ってみようと、布を買ってきたのですが、家であらためてみたら、その気が失せて布は放りっぱなしです。┐(´-`)┌
  1. 2006/08/11(金) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

私も

ミクシィやっています。
これまた参加する時としない時の差が
すごいのですけど…
検索してみようかな…
  1. 2006/08/12(土) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. 瑠葉 #-
  4. [ 編集]

★瑠葉さん

ではミクシィでお会いしましょうか。
  1. 2006/08/12(土) 01:51:56 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/430-9dc52ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
