気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラビナ



chicoyaさんほど持ってはいないが、何かと便利なので小ぶりのカラビナを幾つか愛用している。

カラビナと言えば、最近やたら欲しくて仕方ないのが、アメリカでは有名な「ダコタウォッチ」の数あるアイテムの1つ。カラビナ一体式多機能時計「アングラー(イラストの)」だ。
今愛用のスウォッチで間に合っているから、すぐには飛びつけないが、手頃価格だから、うずうずする、、、

ここで発表しないで、さりげなく連れまわしたいところだが、発表すれば、すぐに仲間内の目に付いて、あ!あれ。もう買ったのか!と言われる可能性大。
久しぶりに衝動買いしたい自分へのブレーキに、ブログの記事にした (*- -*)
ボクもまだまだToy好きらしい。
  1. 2006/08/12(土) 23:44:09|
  2. ファッション…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いたずら三昧の日々 | ホーム | 似顔絵の真似事>>

コメント

カラビナって言うよりも懐中時計のブラブラ版だね。
買ったら見て上げるだよん。
  1. 2006/08/14(月) 07:31:03 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

そのときゃ先輩よろしく!

でも当分買わないなぁ。
こういうのを探し出して、ワクワクしてるだけでも面白い。面白がっていられるのが楽しいってね。
  1. 2006/08/14(月) 07:55:36 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

これ足元照らせるんですか??
すご~い!
  1. 2006/08/16(水) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

アウトドア用だから

照らせるけど、懐中電灯のようにはいかない。手元とかね。
  1. 2006/08/16(水) 02:52:05 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/432-e2b9d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
