気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニジュウ?ジカンテレビは

嫌いだから基本的には見ません。
しかし今週末の日テレ系24時間テレビは、一部だけ見る予定です。
友人の作家・岸川悦子さんが書いた本がドラマ化されて、土曜日午後9時15分頃から放映されるからです。

ポプラ社刊「ユウキ」

カバーにはノンフィクションと書いてありますが、これまでの付き合いで知る岸川さんは、厳密にはフィクションしか書かない人で、おそらくこれもノンフィクションで売りたがるメディアの手によるものでしょう。
入念な取材を元に、真相を曲げることなく、しかしフィクションを書くのが岸川さんです。

さてどんなドラマになっているのでしょうか!
これまで岸川さんの作品はかなり劇場アニメやドラマになっていて、どれもみた人の魂を揺さぶったものばかり。
楽しみです。

「ユウキ」
お時間がありましたら、ご覧になってみてください。
後悔はしないはずです。

   因みにこの記事はミクシィの日記とシンクロです。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/22(火) 05:33:11|
  2. いろいろ…
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ともだち 描いてみた | ホーム | いたずら三昧の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jumon.blog3.fc2.com/tb.php/434-3530957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
