気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く竜昇る秋



緑のある風景を描くのは好きだが、最近アップの絵をあらためて見ると、緑の色調に片寄っている。

色調もモチーフも、ガラリと変えてみようと思い、新橋駅烏森口の“アセアン酒場”の壁面に爪を立てる、鉄竜を描いた。
先日、mixiで写真と共に書いた日記に登場した鉄の芸術を、再びネタに利用させてもらったわけだが、この居酒屋に行ったことはなく、前を通ると見上げて感心のポーズを繰り返している。
ときには立ち止まって眺める。
しげしげと感動した後、開けるドアは他の店ではあるが・・・
  1. 2006/10/18(水) 21:18:41|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:2
<<中吊りにつられて | ホーム | まあるいオーナメント>>

コメント

ほう

中々帰らせてくれない帰り道だねぇ。
  1. 2006/10/19(木) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

ナースやセーラー服ねえやが、袖を引き、往来のそこここにサンドイッチマン。プラカードおじさんがとうせんぼする路でさ。
まるでスマートボールの玉気分だよ。
  1. 2006/10/19(木) 13:28:36 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

