気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優勝したよミキティ!

0456.jpg

フィギュアスケートGPシリーズ第1戦は
浅田真央悠々優勝かと思ってた。

安藤美姫。逆転優勝。

たいした精神力だ!
これは引き続き彼女を描かなくては!!

テレビ放映は夜だから、絵はそのあとで。

ファンてわけじゃなかったけど、ファンになりそう!!!



そうして見た夜の収録。
浅田真央を大逆転して盛り上がるキミ・マイズナーのあとの演技になり、プレッシャーのかかるところだったが、ミキティは力強く滑り、観衆とボクを引き付け感動させてフィニッシュ!

ウルッときたなぁ。
よくやりました。
  1. 2006/10/29(日) 11:28:54|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:2
<<だいじょうぶ? | ホーム | たいしたものだ18歳>>

コメント

彼女自身、たくさん苦しんだはず。
胸に抱え込んだ迷いが、プラスの力に変わったのですね。
すばらしい!!
  1. 2006/10/30(月) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

フリーは自信なさそうだった浅田真央は、自分の中では3位はまずまずという顔してた。
舞も立派な成績だし、姉妹揃ってジャンプの失敗がなければ、結果は違ってるわけだし。

新体操とかフィギュアスケートは、クロッキーとかの素材としては面白い。
普通にはないポーズがあり動きがあるうえバランスが保たれているから。
  1. 2006/10/30(月) 07:35:34 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

