気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は四谷区民ホールに



雨の中行ってきた。
18:30開演の、「みなみらんぼう トークコンサート 2006」
らんぼうさんのファンでもなく、その楽曲も知らないボクが、コンサートに行くきっかけとなったオモシロ話があるのだが、夕飯を終えた今、そんなことより猛烈に眠たい。
明日はまた早起き、というかへたすれば不眠のまま都内へ仕事に出かけるから、オモシロ話は省いて、とりあえずは楽しい夜になったキーワード“らんぼうさん”を(メモ用紙に)描くにとどめて、明日の体力温存を図ることにしよう。


つけ加えるなら、ミクシィで存在を知っていた人とも会場で逢え、コンサート後のらんぼうさんを交えた打ち上げ会場で親しくなれたのは収穫だった。

さて、ひとっ風呂!
  1. 2006/12/15(金) 22:53:07|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:12
<<ピノコさん。大当たり! | ホーム | 秋の遼雲~7>>

コメント

楽しかったのなら、行ってよかったですね!
オモシロ話とは、例のアレですね!
  1. 2006/12/16(土) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

★YOHさん
そう。
アレ‥‥‥(*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/12/16(土) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

うわぁ~
テレビでみたことある人だ~~
(それにしても顔が長い(笑)

この絵好きだなぁ。
寝る前に笑顔をもらって嬉しい羊でした。
  1. 2006/12/16(土) 02:37:30 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

★羊さん
本人が見たら怒るかもね。
特にアゴが長くなってしまったので。
一発描きでやり直し無しでやってるのだけど、こういうのは性質上、少しは修正を考えるべきかなと、反省してるのです。
  1. 2006/12/16(土) 07:13:58 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

オォ太長い~本人には言わないからね。
  1. 2006/12/16(土) 07:28:09 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

ジュモンさん、おはよ♪

いい感じ~~~*
少しデフォルメされていても、問題なしじゃあ・・^^#

おもしろ話の続きを書いて下さいね♪
  1. 2006/12/17(日) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

★chicoyaさん
v-15よろぴく
  1. 2006/12/17(日) 17:59:37 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

★ピノコさん
v-285v-269e-106v-216e-290
v-208v-358
v-285v-432v-208v-218と言ったのだそうな。
v-358なのはv-208だという話。
  1. 2006/12/17(日) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

ナンナノサ~あっちょんぶりけ!!

謎解き?? (絵がクリックされないの?)

熊ちゃん= chicoyaさん
おヒゲちゃん=ジュモンさん
女の子=caoliちゃん

chicoyaさんが、らんぼうコンサートのチケットをネットで購入。(きっと、3枚買ったのね)

ジュモンさんのは、行かない。(つもりだった)

chicoyaさんとcaoliちゃんが、ジュモンさんが、コンサートに行きたいと言ったのだそうな(多分、酔っぱらった席で、言ったんだわ。本人覚えていない?)

(だから)・・大ボケは、ジュモンさんという事ね。

(そりゃあ、2:1では、適いませぬ。。)

ドウナノヨサ?   フゥ~







  1. 2006/12/17(日) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

★ピノコさん
v-12ゴ、、、、
  1. 2006/12/18(月) 02:18:50 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・ あ、あたっていたってこと・・。 ひゃ~!本人ビックリ!
  1. 2006/12/18(月) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

★ピノコさん
当たってもなーんもでませんが、
せめてもの・・・で、ウリ坊ちゃんをピタリ賞用にさっき描きました。
良ければドーゾ。
  1. 2006/12/18(月) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

