気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見返り福岡…1

0495.jpg

するりと、過去になってしまった7日の福岡は西鉄天神大牟田線のとある駅。
すれ違った1人の若い女性。
雪もちらつこうかという寒々日和であったが、思わず目でスケッチした。
それから10日を重ねて今日、紙に転写してみた。これほどの時間が経過して尚、記憶の画帳に鮮烈なモチーフだった。

出先で仕事の合間に描いた。あっかんべ
  1. 2007/03/17(土) 17:38:20|
  2. 目でスケッチ
  3. | コメント:4
<<見返り福岡…2 | ホーム | アレから1週間が・・・>>

コメント

見てるほうが寒いですよ~!
  1. 2007/03/18(日) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

☆YOHさん☆
背筋伸ばして歩けるカッコしてほしかよね。
  1. 2007/03/18(日) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

それだけインパクトが有ったんだねぇ(^o^)
  1. 2007/03/18(日) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

☆chicoyaさん☆
鼻水垂らしてなかっただけ救いかなぁ?
  1. 2007/03/18(日) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

