気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩3cm



どうなっているのだ。
愕然。

北風に縮こまって歩いていたボクだが、
彼は縮こまっているのではなく折れ曲がって歩いていた。

体のどの部分も動いていないのに、 3cm 3cm 3cm
と、氷河の移動よりわずかに速い歩みで、どこへ、何が目的でかすかすのエネルギーを絞っていたのだろうか?
東京は文京区本郷通りを進む宿知らずの男。


  1. 2007/03/19(月) 00:22:36|
  2. 街の…
  3. | コメント:2
<<本郷通りすれ違い | ホーム | 見返り福岡…2>>

コメント

何時も見る人だけど、何時かの自分自身かと考えてしまう。
切ないけど、強い人だなぁとも。
その辺はオイラには無いし。
  1. 2007/03/19(月) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

☆chicoyaさん☆
彼を見かけて社に着くまでの2分間は、あれこれ考えて長い時間に感じた。
そうか、見かけていましたかぁ。

あっ!
たった今目で見たものを描いていないのに気づいた!
左小脇にこうもり傘を挟んでた~

訓練訓練v-287
  1. 2007/03/19(月) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

