気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラ~~~ットホ-ムは春ッ

0500.jpg

春めく風に心撫でなでされてか、鼻腔をくすぐられてか、
わらべもれいじんも、歯も歯ぐきをも全開むき出しのヒヒの如く、隠しもせず恥じらいもなく命がけの大あくびをする。

ひとに背を向けやむなく。
手をあて忍ぶ小さなあくび。
そんな光景は過去に遠ざかり…
美人台無し。色気無し。

駅のホームは長~いステージ。
ステージに並ぶは、緩みっぱなしのオシャレ人たち。
  1. 2007/03/29(木) 20:12:03|
  2. 目でスケッチ
  3. | コメント:6
<<山手線内回り | ホーム | 目描き→雨の日人待ち>>

コメント

...ビクッ!
い、いやあ、春はどんだけ寝ても眠いですねぇ。
  1. 2007/03/30(金) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

この大あくびの人美人だったの?とてもそうは見えないんだけど・・・
  1. 2007/03/30(金) 21:04:59 |
  2. URL |
  3. yuuya #-
  4. [ 編集]

☆YOSHIさん☆
ふぉ~やね~(*´0)ゞファァ~~♪

でも、虫歯の数数えられんごとしときぃ
  1. 2007/03/31(土) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

☆yuuyaさん☆
平成から昭和初期まで、幅広い年齢の様々タイプの方々のなかのおひとかたです。
このお方が美人と言うわけではねえズラよ。
  1. 2007/03/31(土) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

ヘッ

きっとオカマちゃんだねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/04/01(日) 15:34:07 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

☆chicoyaさん☆
いいえぇ。
レディです~
あくびがおさまったらちゃんとレディでした~

  1. 2007/04/01(日) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

