気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せいぜい1つに!

0505.jpg

城シリーズ・・・と、
勢いある前ぶれをしたが、なかなかどうして・・・
気付けばたっぷり間が開き、今さら桜の時季の城でもなかろう。
で、も。こだわらずに描こうと思った城のある風景を、ちょこちょこ描いてみるつもり。

とりあえず、秒描きのこのショットでつないでおこう。
ゴールデンウィーク最終日の、ごったがえす新大阪駅構内ですれ違った若い女性を、思い出して描いてみた。
キャリーバッグを引きながらやってくるのを見たとき、ちょっとローライズすぎやしないかと思いながら、目の前を通り過ぎて行く彼女について行った視線は震度4のギザギザ線になった。
過ぎるも何も、身を屈めるでもなく立って歩きながらで、そこまで下げる?、、、のラインだった。
よ。よく、ずり落ちないものだな。。。。
妙に感心!
でもだがしかし、お願い。
これ見よがしの谷間は、
せいぜい1つにしておいて。
  1. 2007/05/17(木) 15:36:32|
  2. 目でスケッチ
  3. | コメント:4
<<薫風そよぐ髪 | ホーム | 春☆姫路城>>

コメント

むふ。

じゅもんさんは
あっちのほうが
好きなんですね~(笑

(んでも御尻のあれはひじょーにみっともないので結構気をつかってるんだけども出したくなくても出るときもあるローライズの悲しき性・・・)
  1. 2007/05/17(木) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

☆羊さん☆
あっちってどっち?
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

何事も、限度・節度の手前が美しいデス。
  1. 2007/05/17(木) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

一応可愛いヒップで、良かった良かった。
  1. 2007/05/17(木) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. chicoya #-
  4. [ 編集]

☆chicoyaさん☆
ayuには劣る、、、なんて思ってるんでは(¬、¬)

美人さんでしたよぅ。v-352
  1. 2007/05/17(木) 18:35:29 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

