気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薫風そよぐ髪

0506.jpg
日曜日朝の 静かな本郷通り本駒込3丁目。
スラリ伸びやかボディによく似合ったジーンズにロングのカーディガンの若い女性が、路地から出て、ボクのレーンに入ってきた。
スッと天に伸びをする姿勢の良さに内心で「バレエをやってらっしゃる?」と問いかけたが、すぐにウォーキングは普通だと気付き、問うのをやめた。
左サイドで束ねた髪がゆらゆら。
「お嬢さん。彼はあなたの右隣を歩く人? それとも今は気ままな状態?」と、内心の質問だから、当然答えは返らない。
自分の左にひとが並ぶと、ボクは気持ち良く歩けない。

右だ。左だ。どっちでもいい人。
いろいろなんだろうな。
  1. 2007/05/20(日) 15:25:42|
  2. 目でスケッチ
  3. | コメント:12
<<城好き | ホーム | せいぜい1つに!>>

コメント

手をつなぐのはいつも右手。
ということは、自分は左側の人ですね~
  1. 2007/05/21(月) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

☆YOHさん☆
それはわが王子とのはなしでしょ!
ダンナが右なら換わってもらいなさい。
それとも夫婦で道路の左側歩行?
  1. 2007/05/21(月) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

あっ、そっか~
な~んも考えてなかったけど、確かに。
あ~わたくしってさりげなくえらいんだわ~
それで左側がくせになっちゃってるんですね。
あっ、これはもちろん王子との話ですよん。


  1. 2007/05/22(火) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

YOHさんといれば安心だ。
王子はv-290
車のときでも、きっとそうなんだろう。
ルールは守らず切符切られても、護る者は護ってるんだと思う。
  1. 2007/05/22(火) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

相手の身長と場所でかわったりするかもです~。

かもかもー
  1. 2007/05/22(火) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. 羊 #-
  4. [ 編集]

あ~、私も左側が好きe-317
先生とYOHちゃんと歩くときは、縦並びしかありませんね。
  1. 2007/05/23(水) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

☆羊さん☆
カモンカモンと言われてるみたい(*^-^*)
  1. 2007/05/23(水) 11:32:16 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

☆YOSHIさん☆
黄色の帽子が必要か・・・
  1. 2007/05/23(水) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

わたしも左側がすきです。
でも、大きな道を歩くときはさりげなく道路側を歩いてくれます。
誰がって、・・・ふふふ。
  1. 2007/05/23(水) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. (? 。?) #-
  4. [ 編集]

☆ふふふ。さん☆
さりげないお方がおいでなのですね。v-398
  1. 2007/05/23(水) 22:30:35 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

お久~♪

どっちだろう?
今、考え中v-106
  1. 2007/06/07(木) 10:17:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

☆ピノコさん☆
ちょっと歩いてみる?
ふたりでv-10
  1. 2007/06/07(木) 12:25:00 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

