気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

では、普通の視点で。



正面側から見た〔旧門司税関〕の、港湾を背にした佇まい。
館内を見学しなけりゃ、それこそ上っ面をチラ見しただけになるが、結構暑い日で、500mlペットのお茶もとっくに飲みきっていた。
渇きを訴える喉が、しきりに〔門司港地ビール工房〕へ誘いをかける。
やむなく、、、
  1. 2007/06/22(金) 19:08:02|
  2. 旅の…
  3. | コメント:4
<<ひらひら 花びら | ホーム | 淀み>>

コメント

季節は夏ですが、こうやって見ると、秋が似合う色合いですね~
  1. 2007/06/23(土) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

☆YOHさん☆
エクステリアはぬくぬく色だね確かに。
でも内部は涼しいんじゃないかな、こういうのは。

暑けりゃ暑いで、ビールが旨かったっす。
  1. 2007/06/23(土) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

赤ペンが、煉瓦のあたたかみをばっちりお伝えしてますです。
ボールペンの線もおもしろいなと思いました。
ためしてみなければ!e-179
  1. 2007/06/23(土) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

☆YOSHIさん☆
赤のミリペンもいいんだけど、ボールペンの方がぐちゃぐちゃに描けて面白いかなと思ってね。
もう少し太線のペンも必要やね。
  1. 2007/06/23(土) 01:38:52 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

