気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今時のオヤジ その3

0518.jpg
茅ヶ崎の駅ビル“ラスカ”の、エスカレーターで見かけたオヤジ。
流行の先端!今どきの女の子の重ね着とおんなじじゃん(=^▽^=)
でもニューモードにさり気なく、トラディショナルなコーディが、シブい。若いやつに見習わせたいね(`∀´)
ハーフパンツからのぞいてんのは、懐かしやステテコなり。
まだ描くつもりの尾道。その合間に(仕事先の息抜きに)こんな、目でスケッチの1枚を('-^*)/
  1. 2007/09/22(土) 12:05:51|
  2. 目でスケッチ
  3. | コメント:8
<<最新の絵です~ | ホーム | 尾道~千光寺・大師堂>>

コメント

ステテコまで見えて、誰も真似できないファッションざます~
  1. 2007/09/22(土) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. YOH #-
  4. [ 編集]

☆YOHさん☆
腰パンよりいいかもv-424
  1. 2007/09/22(土) 23:56:45 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

ステテコレギンス、意外とおしゃれ!?
NIS◯ENの通販で売ってたりするかも知れません。

足下から、なにか匂い立つものが...。v-417v-399
  1. 2007/09/25(火) 10:34:58 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

☆YOSHIさん☆
少数派ながら生きながらえてる、女子高生のルーズソックスより、はるかはるかに、清潔感があったべさ。v-218
  1. 2007/09/25(火) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

こっちのブログは放置なの?
  1. 2007/11/05(月) 17:49:28 |
  2. URL |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集]

☆ゆうやさん☆
。。。そう見えるかもね。。。
  1. 2007/11/08(木) 01:12:42 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

先日は…

先日はKFSの会議お疲れさまでした。
美濃の国のユーミンです。やっと訪問させていただきました。
美濃の国もよかったらご覧ください。
           
  1. 2007/11/13(火) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. ユーミン #eKTER3Fk
  4. [ 編集]

☆ユーミンさま☆

停滞の我がテリトリーへ
よーきんしゃったぁ。

相模の国に長らくおわせど、筑前の国に産まれしジュモンめでござります。

美濃の国は、とうに訪れしなりよ~ん。
ユーミンさまの絵は、毎度うっとりの色でまいっちまいます。e-278
  1. 2007/11/13(火) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

