気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく知っているつもり

0523.jpg

ところが、案外意外に、、、というより、ほとんど知らなかった。
結構ある話。

駅前にボーリング場があった昔は、何度か早朝ボーリングにやってきたり、最近でも幾たびか下車。
上野や谷中ともつながっているから、多少の縁もある「鶯谷駅」なのである。
ところが前夜遅く、大阪から戻って、鶯谷のビジネスホテルに泊まるために、“知っている”界隈に降りた。つもりだった。

南口から出たのは初めて。
  賑わいの違いは多少あるだろうが・・・・

    知らない景色だった。

しばらくはこのまま残していてほしい「鶯谷南口」駅舎があった。
駅周りは結構胡散臭いムードが淀んでいるのだが、
淀んだ空気が、フッと切れた空間にうまいこと収まっている駅舎。
なかなかいい。
  1. 2008/02/11(月) 17:14:23|
  2. 街の…
  3. | コメント:3
<<ある日冬色の | ホーム | ( ̄3 ̄)~☆チュッチュ~>>

コメント

あっちょんぶりけ!!
久しぶりのスケッチアップですね♪
色を入れたら、また載せて下さいまし。
  1. 2008/02/12(火) 17:24:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あれれ?

ごめんなさい。
同じコメントが重なって入っちゃったです^^;
  1. 2008/02/12(火) 17:29:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

☆ピノコさん☆
滅多に更新しないのに、
(T^T)

色はつけません。
線は一応、ブラウンブラック(uni-ball signo)です。

ダブりは消しておきましょうね。
  1. 2008/02/12(火) 17:46:28 |
  2. URL |
  3. ジュモン #Gm7IFF.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

