気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ展参加中

青い首飾り_512
08/09/24現在。銀座のギャラリー「悠玄」で開催中の、グループ展「WAVE2008」に、
2点出品したうちの1点。「青い首飾り」
もう1点は「赤い首飾り」
窓付きのマットを重ねたままのスキャンのせいで、少しボケてるが・・・
「赤い首飾り」の画像は、仕事先のWebサイトの、担当コラムで使用予定。

自分の絵としては、カラーインクを画材の基本にしていて、大体カラーインクで描いたものを出品するのだけど、今回は、アクリル絵の具とパステルで描いた。
そのため、ボクの絵がどこに飾ってあるのかわからなかった。いつもと、違いすぎとか、ボロクソ
オアソビの絵なんだから、好きにさせてもらうよアンパンマン
  1. 2008/09/24(水) 13:04:30|
  2. いろいろ…
  3. | コメント:2
<<パフォーマンス | ホーム | お初とお久>>

コメント

お疲れさまでした

v-275先日はありがとうございました。
沢山の人で盛況でよかったですね。
私は新幹線でちょっと早めに帰ってしまいましたが…。
  1. 2008/09/25(木) 17:34:09 |
  2. URL |
  3. ユーミン #putdHJhc
  4. [ 編集]

☆ユーミンさん☆
もっとゆっくり出来るといいですね。

こちらといえば、
飲む店には事欠かない場所だから、
翌日に響く2次会なんぞに引き込まれましたが。
断って帰れって?
ええ、まあ、そーなんですが。。。
  1. 2008/09/25(木) 17:52:47 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

