気ままに樹紋

●ジュモン'絵ブログとして、スケッチ主体ではじめましたが、写真も加えることにしました。●画像は拡大(クリック)して見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年の夜明け

CIMG1187_1280.jpg

寒川神社のねぶたに灯が入る(カウントダウン)瞬間を見に行ったが、人波に動けず山門をくぐる前に、新年を向かえゆるゆると歩きながら、元日の挨拶を、カミさんや一緒にいた親類と交わした。

CIMG1399_1280.jpg

数時間後。茅ヶ崎海岸で、初日の出を見ることができた。

CIMG1410_1280.jpg

東に、江ノ島裏からの日の出。その背中(西)には富士山。

CIMG1196_1280.jpg

茅ヶ崎のシンボル、烏帽子岩の背後には天下の険箱根のシルエット。

CIMG1205_1280.jpg

よく晴れた元日の朝で、伊豆大島も見えた。
今年から大殺界のボク。でもこんな風に晴れ晴れとした年になるといいな。
  1. 2009/01/03(土) 05:13:14|
  2. 季節の…
  3. | コメント:6
<<初年賀状 | ホーム | 気晴らしだ>>

コメント

明けましておめでとうございます。
ご家族揃って瞼に焼きつく日の出と富士山が拝めて、なによりの新年のスタートですね。
大殺界をも乗り越えるジュモンさんの2009年、また記事を閲覧できる事を願っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. murasaki4649 #YrPo1hyo
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

☆murasakiさん☆
忘れないでいてくれて、ありがとう。
スケッチにこだわらなきゃ、少しは更新できるかな・・・と、
旅先で撮った写真などを混ぜながら、書くことにしました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 17:49:58 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

謹賀新年

本年もよろしくお願いします。
そしていい1年になりますように。
素晴しい景色ですね。
富士山凄いですね!合成じゃないですよね?
あんな風に見えるなんてやっぱり関東は素晴しいですね。v-263
  1. 2009/01/09(金) 00:56:54 |
  2. URL |
  3. ユーミン #eKTER3Fk
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。僕は大殺界乗り越えたところですよー本当にみなさまのおかげで(>_<。)長かったー
今度は応援にまわらなくては!(゜-゜)げしげし。ムニョムニョ。
  1. 2009/01/09(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. hayakawa #-
  4. [ 編集]

☆ユーミンさん☆
こちらこそよろしくお願いします。
冨士さんは、今は真っ白です。
合成じゃなく。時間により季節により
様々な色合いとシルエットで、冨士は堪能させてくれますよ。
  1. 2009/01/10(土) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

☆hayakawaくん☆
おめでとう!
乗り越えましたか大殺界。
じゃ、応援してください。よろしく~
  1. 2009/01/10(土) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. ジュモン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

